background menu
辛いものが食べたくなりました

SHOWROOM

店舗ブログ

辛いものが食べたくなりました

皆さまこんにちは!

いつも東松山東店のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

本日の東松山市のお天気は晴れ、予想最高気温30℃の真夏日です!!

暑いですね〜💦まだ5月で真夏日。。。

 

 

今日は先日食べた暑さに負けない美味しいものを載せたいと思います!!

 

東京都福生市にあります

『韮菜万頭』さんに行ってきました!!

 

 

 

異国情緒あふれる店構え✨

夕方は特に雰囲気があって素敵でした!!

 

 

 

 

 

 

紅マーラー担担麵!!

辛い〜けどスープまで飲み干してしまうクセになる美味しさでした!!

 

 

 

 

 

 

こちらのお店の看板メニュー!

店名にもなっている韮菜万頭です!!

かぶりつくとあまりのぷりっぷり具合に衝撃👊

美味しい〜🤭

 

 

 

 

 

 

こちらは黒コショウたっぷりのスパイシー炒飯!!

先ほどの担担麵と一緒に食べるとまた美味しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

店内の雰囲気も抜群です!

なんだか海外に来たみたいな気分になります♪

 

 

 

 

他にも食べてみたいメニューが沢山でした!

次回も韮菜万頭はだけは絶対に外せないですね🔥

 

元気が出るメニュー盛りだくさんだったので興味がある方は是非遊びに行ってみてください!!

 

 

 

『韮菜万頭』

🏠東京都福生市福生2218

🍀月曜定休

⏰月〜木  11:30〜15:00/17:00〜21:30

 金土日祝  11:30〜15:00/17:00〜22:00

 

 

 

今週も最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

暑さに負けず今日も元気に営業しております!

 

皆さまのご来店をお待ちしております!!