background menu
5月のクリーン活動!

SHOWROOM

東松山東店 店舗ブログ

5月のクリーン活動!

皆さまこんにちは!

いつも東松山東店のブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

本日の東松山市のお天気は晴れ、予想最高気温は27℃・夏日です!!

今日もとってもいいお天気ですが明日以降は30℃を超える予報が出ています!!

5月にして早くも夏日連発です。

まだ暑さに体が慣れていないので体調にはお気を付けください。

 

 

今日は5月の『クリーン活動』をご報告したいと思います!!

みんなでおそろいの黄色いベストを着て店舗周辺のゴミ拾いを行います!!

 

 

今月のクリーン活動選抜メンバーです!!

 

 

 

竹田さんがほうきでゴミを集めます!

 

 

 

 

笹岡工場長と杉田さんのサービス・コンビネーション!

 

 

 

 

岡野さんが集めたごみを柳川店長が回収しつつ、草むしりも同時進行!!

 

 

今月も大収穫!!きれいになりましたー!!!

来月もクリーン活動を実施します!!

 

 

 

後半は今回も美味しいもの報告です!

最近の暑さに負けないために元気が出る美味しいお弁当をテイクアウトしてきました!!

 

東松山市にある『からあげ専門店 宮本商店』さんです!!

 

 

お店がこちらです!!

このポップな店構え〜わくわくしてしまいます!!

 

 

 

嬉しい嬉しいご飯大盛無料です!!

黄色い包み紙とにわとりのキャラクターがかわいい!

 

 

 

 

ふた、オーーープン!!!

このからあげのサイズ感、伝わりますか??

 

今まで醤油味・塩味(各2個ずつ)のあいもり弁当しか食べたことがなかったのですが

今回は大奮発をしてずっと食べてみたかった『秘伝角煮』が入っている

『角煮から揚げ弁当』にしました!!

 

から揚げは抜群に美味しいのは知っていたのですが

角煮〜とろける美味しさでした😂

これはご褒美弁当です!!

 

 

 

道路から見える看板がこちら!

とってもわかりやすいです!!

 

 

季節によっていろんな味のから揚げも登場するようです!

から揚げ好きな方、ぜひお試しください!!元気出ます!!

 

 

『から揚げ専門店 宮本商店』

🏠東松山市御茶山町14-12

⏰11:00〜21:00

※お持ち帰り専門店です!

 

 

 

今週も最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

暑さをパワーにして元気に営業してます!!

皆さまのご来店をお待ちしております!!