background menu
もうすぐGWですね!

SHOWROOM

店舗ブログ

もうすぐGWですね!

 

 

皆様、こんにちは!

いつも深谷東店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

朝晩は肌寒い日もありますが、

日中は暖かい日が多くなってきましたね( *´艸`)

日差しが強い日はむしろ暑いぐらいの時も

ありますよね(笑)

 

だんだんと季節が夏になっていきますね(*'ω'*)

 

 

今日は特段、ブログの内容はないんですけど

閉店時間少し前の西の空がきれいだったので

写真を撮りました(*´ω`*)

 

 

青とオレンジのコントラストが

綺麗だな〜って思ってみてました(^^♪

 

 

この時間にきれいな空を見れるのも

春の今の季節だけですよね☺

 

 

では、最後に

当店のゴールデンウイークのお休みの案内です☆

 

今年の当店のゴールデンウイーク休みは

5月3日(日)〜8日(金)

でございます。

 

お休みをいただきますが何卒宜しくお願い致します。