background menu
年々、桜が咲く時期が早まっている気がする…?🌸

SHOWROOM

店舗ブログ

年々、桜が咲く時期が早まっている気がする…?🌸

 

 

 

皆様、こんにちは!

いつも深谷東店のブログを見ていただき

誠にありがとうございます。

 

関東の桜開花宣言がされる少し前に

野球部の練習試合がありましたので

皆様にその様子をお見せいたします(^^)/

 

 

 

 

 

天気晴れ☀

暑くも寒くもなく

運動にはもってこいの天候でした(^^♪

 

試合は

1回の攻撃で1点を先制してから

5回終了まで両者得点を得られず

進展がないままでしたが

6回の攻撃で

1点を追加で取り

そのまま最終回まで相手を抑え込むことが

できました!!!

2−1で勝利でございます(*'ω'*)

 

 

万歳万歳👏👏

 

 

来月には大会があるので

この調子で1回戦突破を目指したいですね(^^)

皆様、応援よろしくお願いします!

 

最後に集合写真を撮りました📷

いい写真✌

 

 

ではでは

今回はこの辺で…

またブログ更新します(^^♪