SHOWROOM
店舗ブログ
花粉に負けない!美味しいご飯!!
|
皆さまこんにちは! いつも東松山東店のブログをご覧いただきありがとうございます!!
本日の東松山市のお天気は晴れ、予想最高気温は20℃です! とっても良いお天気ですが花粉飛散予報を確認したところ、 今日明日は非常に多い・極めて多いと予報が出ておりました!!
花粉症の方にはもう少しつらい時期が続きそうです。 そんな時こそ美味しいものを食べましょう🔥
今日は確実に元気が出るお店を載せたいと思います!!
鴻巣市にある『麺と飯 トンじろ』さんに行ってきました!!
まずはご覧ください!
じゃーん!!圧倒的に美味しいに決まってるビジュアル!!!
気になるメニューが沢山ありすぎて一瞬悩みましたが 今回は『まぜそば』をいただきました!↑の画像は大盛です!!
お店の入り口です!!ロゴがかわいい🐷 期待が高まります!!
『まぜそばの食べ方』を参考にオーダーをします!私は最初から混ぜていただきました!
ちなみにこれで普通サイズです。にんにく有りにしたらこの量です!!! 普通サイズでもすごいボリュームです!
上の方に映っているのが「食べ方」に書かれていた〆の『追い飯』です! これがまたすごい役割!むちゃうまです!!
完・食!! ごちそうさまでしたー!!!!!
ちなみにご飯ものメニューも充実!! 次回はチャーハンシリーズ食べてみたいです!!
道路沿いから見える看板です!! こんな風に問いかけられたらついお店に入りたくなっちゃいますよね!!
瞬間パワーチャージさせてくれる美味しいメニューが多数です!! 気になった方は是非遊びに行ってみてくださいね!
🍜『麺と飯 トンじろ』 🏠鴻巣市鎌塚1−11−2 ⏰10:00〜22:00 🍀不定休
今週も最後までお付き合いいただきありがとうございました!! 早いもので3月も今日を含めて残り4日です!! 今日も元気に東松山東店営業中です!
皆さまのご来店をお待ちしております!!
|




