background menu
そろそろ春が来るかな…?

SHOWROOM

店舗ブログ

そろそろ春が来るかな…?

 

 

皆様、こんにちは!

いつも深谷東店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

久しぶりのブログになってしまい申し訳ございません。

 

 

気が付いたら、2026年も1ヶ月が終わりまして

なんならバレンタインデーも終わりまして

早くも2月折り返しでございます。

いや〜早い…(笑)

 

2月半ばになり、だい暖かくなりましたね(^^)

昨日あたりから、日中は

寒くなく、むしろ暖かくて

少し薄手の上着でも過ごせるぐらいになりましたね(*'ω'*)

だんだん春が近づいてきている感じがします🌼

 

まだまだ寒さが厳しかった先月、

今年最初のクリーン活動をしました(^^♪

 

その様子がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、最後に皆様にちょっとしたご案内です。

深谷東店の出入り口が面しております

南大通りが3月半ばごろまで

道路工事をしております。

時間帯によっては、お店の出入り口付近に

交通規制が行われることもございますので

ご来店の際は

お気をつけてお越しくださいませ。

 

今回はこの辺で

また次回更新します。