SHOWROOM
店舗ブログ
プレミアムないちご
2026.01.31
|
ブログをご覧の皆さま こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 お疲れ様です。 熊倉です。
先日、営業の根津氏から【あまりん】の差し入れを頂きました。 【あまりん】とは埼玉県が開発したオリジナル品種のイチゴで、 名前の通り【あまりにも甘い】のが特徴だそうです。
「やよいひめ」と「ふくはる香」の掛け合わせで生まれ、 酸味が少なく濃厚な甘みが際立ち、 練乳なしでも美味しいと評判で近年人気が高まっています。 埼玉県内の許可を得た農家でのみ栽培され生産量が限られているため 「幻のいちご」とも呼ばれています。 強い甘みと上品な味わいで多くの人に愛されるプレミアムないちごです。 (GoogleAIより)
根津さん、ありがとう。
さて、 1/31 〜 START❗❗ Honda Cars DREAM FAIR
その他ご来場いただいたお客様には スヌーピービッグトートをプレゼント⭐⭐
どのお色もイイですね♪ 無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
Honda Cars DREAM FAIR この機会にぜひ、中古車も併せてご検討ください☺
▼▼最新の中古車情報▼▼ |