CAR LIFE
もしもの時は
けが人がいる場合
STEP
01
けが人を救護・救急車の要請
STEP
02
事故車を安全な場所へ移動
STEP
03
警察へ連絡
STEP
04
相手方の情報を確認
STEP
05
事故状況と目撃者の確認
クルマが動かない場合
STEP
01
Honda Total Careアプリを起動
STEP
02
緊急サポートのアイコンをタップ。
STEP
03
表示される画面から、緊急サポートセンターに連絡ができます。
アプリから、ワンタッチで緊急サポートセンターへご連絡
オペレーターによるお客様登録情報確認後、必要な連絡・手配を的確に行います。
JAF短縮ダイヤル
#8139
または
JAFナビダイヤル
0570-00-8139
へご連絡
近隣のHonda Carsへおクルマを搬送できます。