background menu
もしもの時は

CAR LIFE

もしもの時は

けが人がいる場合 クルマが動かない場合

けが人がいる場合

STEP

01

けが人を救護・救急車の要請

STEP

02

事故車を安全な場所へ移動

STEP

03

警察へ連絡

STEP

04

相手方の情報を確認

STEP

05

事故状況と目撃者の確認

クルマが動かない場合

STEP

01

Honda Total Careアプリを起動

STEP

02

緊急サポートのアイコンをタップ。

STEP

03

表示される画面から、緊急サポートセンターに連絡ができます。

アプリから、ワンタッチで緊急サポートセンターへご連絡
オペレーターによるお客様登録情報確認後、必要な連絡・手配を的確に行います。
JAF

JAF短縮ダイヤル
#8139

または
JAFナビダイヤル
0570-00-8139
へご連絡

近隣のHonda Carsへおクルマを搬送できます。